こよみ通りの啓蟄の日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA今日は24節気の啓蟄で、天気もそのように暖かな日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA先日までは、天気予報通りにはいかず外れっぱなしでした。気温も4度近く寒くなったり、晴れのはずが曇り雨が降りだしそうにな OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAり、とおもえば夜には又晴れて満月に近い月が出て楽しませても くれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA今朝も晴れて午後からは曇り空で霞んでいました。

まだまだ彼岸の日まであOLYMPUS DIGITAL CAMERAと15日、虫もまだ見掛けないけど、なんとなく温かい感じる早春の日々です。・・・・そしてベランダの梅は満開になりました。

amenouwok について

何時もは、街の中ですが心は山紫水明な処で、山野草や渓流の魚達と戯れ たいと思っています。 テンカラ釣りして美しい渓流魚を眺め、出会った草木の種をベランダの鉢に撒いて 芽が出て、花が咲くのを愉しみにしている自然大好き人間です。 または、テントを張って山のしじまに怯えて朝を迎えるのも楽しみの一つ。
カテゴリー: Nature, 季節 タグ: , , パーマリンク

こよみ通りの啓蟄の日でした。 への4件のフィードバック

  1. amenouwok より:

    aquacompassさん、ありがとうございます福郁な香りが漂ってました(^_-)-☆

  2. そのちゃん より:

    空にはいろんな表情があって見てて飽きないですね。
    最後の空はさざなみのように見えます。

    • amenouwok より:

      そのチャンさんこんばんは、コメントありがとうございます。毎日同じような空でありますが一つとして同じ空ではないですね。…最後の雲は万遍なく空を覆った雲でした。

  3. aquacompass7 より:

    ベランダの梅、いいですね。

コメントを残す

